昨日

昨日はインカレでした。

そう、昨日は金曜日。特欠です。


4Aは建築計画IIAの授業で豊田市美術館に行きました。

収蔵庫やバックヤードといった、

普段は見せてもらえない所を見せてもらえる

貴重な体験ができる日です。

しかし、インカレの四継に出なくてはいけないため欠席しました。


一コマ目のRCの授業に出て、瑞穂へと向かいました。

瑞穂についたころ、ちょうど男子100mが始まったところでした。

100には、ほかの四継メンバーが三人とも出ていました。

1、2組で清水と良尚がそれぞれ出て、城田は8組目で走りました。


いやはや何とも、大学生はレベルが高い。

毎組毎組トップは10”6前後で走ってます。

高専組の中で一番いいタイムを出したのは城田でした。

11”34。宣言通りの10秒台とはいきませんでしたが、

悪くないタイム。


しかし、


その時彼はやってしまったのです。



本人曰く「軽い肉離れ」

トレーナーのお兄さん曰く「筋肉がびっくりした状態」



どちらにせよ、県選や高専大会を見据えて考えれば

無理をさせることはできません。

もともとインカレの四継は記念出場だし。)


結局四継は棄権することに。


結局みんなで中華を食って解散。


あ〜あ、明日の200がんばろ。



by別にポチを責めてるわけじゃないんだよ、ただちょっとがっかりしてるだけなんだよ、な筧