( ´・ω・`)σ"

kousenrikugun2008-05-07


(´・ω・`)ショボ-ンなガル〜です。
 
この頃、
 
( ゜Д゜)ゴルァ
 

 
ゴメ━(´□`。)━ン!
 

 
(´・ω・`)ショボ-ン
 
 
しか言っていない気がします。
 
 
 
 
自分が餓鬼すぎて嫌になりまつ。
 
 
 
(´・ω・`)ショボ-ン
 
 
 
 
欝にみえない欝です。
 
 
 
 

 
 
そういえば、この前の月曜日に犬をみました。
 
 
おばさんにつれられた黒い犬。
 
 
おばさん『黒ちゃんいくよっ!!』
 
 
犬…嫌がる。
 
 
おばさん…紐を引っ張る。。
『全くっ!!』
 
 
 
 
ガル〜
  Σ( ̄□ ̄;|||
 
 
 
おばさん…犬の前足二本を掴み、引きずる。
 
 
 
犬…二足歩行。。
 
 
 
ガル〜
  ( ゜‐゜)ホケーッ…
 
 
 
×?
 
うん。おばさんってすごいね。。
 
 
そのあと野良猫と鳩をみました。
 
 
あと、ちょっとお出かけした場所には素晴らしいポスターがありました。
 
 
私の大好きな関根〇〇ちゃんが…。。
・゜・(PД`q。)゜・
 
 
 
でも、爆笑しますた。
 
 
だって、面白かったんだもん!!
 
 
写メもとっちった。
 
 
(´・ω・`)つ針
 
 
 
 
欝が治ったカモ…
 
 
 
 
 
ヾ(´・ω・`)ノ″
またね♪♪
 
意味不な駄文