ひさびさの部活ー★

今日は1週間ぶりに部活にいきました(*^□^*)すごい頑張って、セクハラの猛襲に耐えただけだったような……







最近皆様からの言葉にメッタ刺しにされております…(οдО;)普段はさわやか笑顔のいいヒトオーラをかもしだしてる長距離の某先輩に、今日MAXでいじめられました……どSだ…(;´∩`)










最近皆ひどくね?(笑)









先生には『社会に出たらたいていのセクハラに耐えれるな★』って言われたし……うん。間違いないだよ…;;;









今日初めて1年の様子みたけど、かなり強そうだなぁーってかんじでした(笑)







これはたのしみー(m'□'m)








短距離も長距離も期待できそぅだぁ(*^□^*)





うれしーな(o>ω