雨は止まない

アメリカからのコメントに感動ですね。

さて今日は雨でした。さらに高学年は休みでした。

ということで、実は寮祭でうちのクラスで模擬店を出すらしくて、その材料の値段の下見に岡崎の某業務用スーパー&三好の某スーパーに行きました。

そこで260円くらいでふがし10本入りを買いました。もちろん自分のために。

ふがしは黒かりんとうにつながるおいしさというか、あの黒糖の効いた味がたまりませんね。

通生になって黒かりんとうと出会う回数も減ってますし。久しぶりにおいしくて感動でした(*^。^*)

寮生時代は売店で黒かりんとうばっかり買ってましたからね。特に金曜の夜とか。

なつかしきおもいでです。

ふれて未来を

ふれて未来を

カップリングの「雨は止まない」は、こんな雨の日にぴったりなダークな曲です。

by補佐