いつだったかなー

いつだったか忘れたけど(そんな前じゃぁないはずだけど…)陸部に行ったときの感想を並べてみようと思ったので、マネが更新しちゃうよーょょ♪


とりあえず、1年生!!!!今年も結構いた!!前の日記で城ちゃんが言ってたけど犬塚先生について行こうとしてたもん…あせるー;;


今年は名簿作りも下の子に任せちゃったので、誰がだれかわからなーい;;
とりあえずまた東海中の子がいて、「隣学区じゃーん★」て無駄にテンションが上がりました♪


んでもってサークルの時隣が稲垣で…「背のびた!?」って聞いたら、「のびたんじゃないすか?」って。私1ミリしかのびなかったのに…しかも誤差っぽいカンジじゃん。1ミリとかさ。
16歳と18歳の差をひしひしと感じました…

んで今年も私は部活勧誘会(?)で女の子を口説きました♪やーだめっぽかったけどねー笑))
加藤先輩に超真面目な顔して「プレイヤーになってください」って言われたよ…
そーゆー勧誘いらんょぉ…;;これはこれで焦るね;;

んで今日私が更新したのはちゃーんと理由があってー!!

今日は健太郎くんの誕生日だよー!!おーめーでーとー!!

これから知ってるこの誕生日ブログで祝おうっと★
祝って欲しいひとー??誕生日教えて下さい♪笑))

うちとタメの子は大体知ってる気するけど…

ってーか最近またグラウンドに草生えてきちゃったねー…いやーこれからもりもり生えるもんなぁ…
クローバーとかさ…あれ根っこ横に広がるからやっかいさんだでね…


皆暇な時は草抜きしよーねー♪♪


今日家帰ってきたら弟がうつぶせで寝てたから…



踏みました♪笑))


「ぐぇっ」って言ってました笑))



それでもまだ寝てたからつっつきました笑))



やっと起きました★寝起きの悪い人起こす方法っていいのないのかなぁ…





んー…そろそろ計画を始めなきゃだ…


あやこー?ゆりー?まなみー?今年は協力仰ぐかもー♪♪


よろしくなりー(^皿^)