上手くいけば

結構日にちが経ったためか、やっとちゃんと走れるようになりました。今日第一段階クリア!(^^)/

明日からは法規を絡めた走行をするらしいです。車線変更とか標識とかとか。


そんな中今日はタクシーを使って街に出ました。(←そうでもしないと街に出れん)

みんなでラーメンを食いました。久々の外食に感動の声。久々のコンビニ(ローソン)に感動の声。久々の本屋に感動の声。

同部屋の子は超バイク好きで、凄まじい知識を持ってます。やっぱホンダがいいらしい。

こっちの生活も楽しいけど、部活も早く行きたいです。春休みは人数少ないから本当に申し訳ない。。

てか正直この出席率だと高専大会勝てないよ。みんなもっと新5年、特にキャプテンの気持ちを考えてあげて。



まあ上手くいけば4月4日に卒業できる可能性も見えてきたから、頑張ります!

byメール更新な補佐