どーもー★美緒です…

kousenrikugun2008-03-25

やってくれましたね…いややられるのは分かってましたけど…

今日は陸部は半日猿投で練習して参りました♪
みんなしんどそうな顔して(特にてっちゃんが死にそうな顔してた)頑張ってましたね★
元気だったのはともくんだけだね(笑)

お疲れさまでした…



はてさて…その後、まぁ暇なメンバーでキャッツカフェに行って参りました!!
夏にも何人かで行ったけど、その時とはまた違ったメンバーで…
んで、9人でアンビリー2コ(バケツのパフェ)に挑戦しました!!
まぁ…食べれたは食べれましたが…

加藤先輩、和田先輩、良尚がいる時点で、もぅあたしはいじられ役決定じゃぁないですか?
アンビリー1人で食べれるとかさんざん言われ、皆腹抱えて笑う始末(私も…)

アンビリー食べて気持ち悪くなったのと笑いすぎて腹筋痛いので最強に腹痛…
バイトも大変でした…笑

まぁその時の写真ございますので見たい方は部員名簿の方の私の名前クリックしてあげてくださぃまし。和田先輩の素敵な作品(?)が見られますよ…あたし相変わらずすごい顔だな…


実際綾子の方が食べたんだよ!!!弁解させてもらえるなら…
でもあたしも乗ってるケーキ3コ食べました…ハイ…

ふっつーに気持ち悪くなりましたね★アンビリーやべぇ…


下の方とかコーンフレークとバニラアイスしかない地獄…
もう一生食べなくていいねアレ…笑


でもおもしろかった!!すごく★

また皆で行きましょうねー♪♪
もぅ写真はいらないけど…

写真は犬塚尚吾くん♪天使だぁー