スパート合戦

確かに今日みたいなレースだと初マラソンのが強いのかもしれませんね。

でも1,2位が初マラソンの選手だとは。。。


北京への切符は実質あと1枚、そして強豪ぞろい、確かに東京に野口、大阪に福士が出ると分かれば一緒に走りたくはありませんよね〜。

そんな状況でやはりの消耗戦。

最初はけん制しあい超スローペース。原だったり坂本だったり堀江だったりが引っ張って出ようとして、でも出きれずにどんどん消耗していく感じでしたね。

そんななか初マラソンの中村は初マラソンらしからぬ冷静なレース運びで最後に出て独走。逆に言えば序盤がスローペースだったからスピードのある中村にとってはいいレースだったのかもしれません。

見ごたえのあるレースでした。多分代表は土佐、野口、中村になりそう。ベテランに現役最強に超新人。いいメンバーになりそう。

by補佐