風が強く吹いている

風が強く吹いている

突然箱根駅伝を目指し出す人たちを描いた小説。10人がいい味で描かれていて、最後の箱根本戦は熱いです。

一瞬の風になれセット

一瞬の風になれセット

噂の本です。ドラマは駄作ですが短距離陣は読むべし。

800 (角川文庫)

800 (角川文庫)

色々とあれですが青春まっさかりな小説です。800mが走りたくなると思う。っていっても俺もちょっとしか読んだことないです。本屋に置いてない。。。

2週間でマスターする絵解き英文法

2週間でマスターする絵解き英文法

君は2週間でマスターできるかな?


他に本があったら教えてくださいね。マンガでいくといま映画になってる奈緒子とかありますね。奈緒子といえばウッディ先輩の指導寮生部屋を思い出します。なつかし。

by補佐