冬眠中に初のぶろぐー

はろー★"
みおさんだーぃ♪

さっき立志のパソコンから見たら…


全然更新してないじゃないすかッッ(οдО;)


という訳で無意味に更新しよー★"


mixiも、自分のホムペもちゃんと毎日更新してるもんねー(笑)だから今日はこっちの更新しちゃぉー(//∀//)




なんて、ゆってる間に3年終わっちゃうよ(οдО;)
マジあせるゎφ(.. ;)

え?ちゃんと終われるかって?

キコエナーイ(゜Α゜)





なんかさ、必死に生きてきたらいつのまにか3年だね。


最初は興味かけらもなかった陸上に、今じゃ軽く世界陸上やら駅伝見ちゃうやらの心変わり。やべーな(笑)

基本飽き性なくせに陸部ゎ居心地よいから、よいね★うん、好きだな(笑)



こんな適当に
ふんふんふーん(`・ω・´)♪って生きてきたのに、みんなよくしてくれてありがとうございマス(m'□'m)


日頃感謝の嵐なんですよ心中ゎ(*/ω\*)


とまぁ長くなる(もはや長い?)のでこんくらいで★


ボスマネでしたー★
春休みはちゃんとぃきまーすΨ(`∀´#)