大波乱の箱根ですが

みなさん箱根駅伝は見ましたか?

大波乱というか大混乱でした。

ひとついえることは、箱根は相当過酷なレースだということです。

あんなレベルの高い選手たちが一様に調子を崩し、怪我を誘い、ボロボロになってしまう。

そんな地獄の道を俺らが走ったらケチョンケチョンのグッチャグチャですよ。あんな勢いで何キロも坂を下ったらボロボロになっちゃいますって。

そんななか亜細亜大の10区には元岐阜高専の人が走ってました。区間5位くらいで、亜細亜を6位から5位まで押し上げる激走。これには感動。

そうです。俺ら高専生だって出来るんです。箱根だって走れるんです!

箱根に刺激された今日このごろでした。

by宿題分からん補佐